掲示板終了一覧 内容 新着順
101167
SOC Mobile-BBS
パネル   投稿        ページ 1 2 3 4 5 6
 


. 【謹賀新年】返信  
名前: たろー#SC430 mailあり url      返信計: 0      日付: 2007/01/01月18:51[1315]
新年明けましておめでとうございます!SOC代表のたろーです。
昨年は全国オフ等で大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m 
本年もSOC共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年のSOCは10周年でSNS移行の年です。皆様のご理解とご協力と
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(テクノの方も順次SNSへ移行いたします。)


. 【全国オフ記念タオル】再販のご提案返信  
名前: たろー#SOC mail url      返信計: 0      日付: 2006/09/26火16:31[1062]
こんにちは、SOC代表のたろーです。
改めまして、先日の全国オフでは皆様どうもありがとうございました!今
からもう来年の全国オフが楽しみですね(^^)

さて、ご好評頂きました【記念品のソアラタオル】について、実はオフ後
も多数のお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。
皆様のご希望に沿うべく、今回新たに注文を考えております。ただ前回の
ように大量発注でないため多少お値段は上がりますが、ご希望の方がおら
れましたらメールでご希望枚数をお知らせ下さい。
だいたいの数が集まったところで正式注文を頂くこととし、郵送先等をお
伺いいたします。


【まずは、全国オフ記念タオルと題したメールで、お名前・メールアドレ
スと希望枚数をお知らせ下さい。】

*****************
全国オフ記念タオル: 600円/枚

送料 (1〜2枚): 300円
送料 (3枚以上): 500円
*****************


では、よろしくお願いします。


*当日参加されなかった静岡40系のルーアハ様。記念品の郵送したいので
すがメール不達になり連絡がとれません。恐れ入りますがこちらへメール
頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。


. 全国オフお疲れさまでした返信  
名前: トモ url      返信計: 1      日付: 2006/09/17日22:44[1054]
全国オフに参加された皆さんお疲れさまでした。
そしてなにより、たろーさん、はっしぃさん他開催関係者の方々、お疲れさまでした。
自分達グリフィンからは11台の参加でしたが、ツーリングのいい機会となり、なにより色んなソアラに出会え、充実した一日となりました!
今後とも、よりよい関係を続けていければと思っております。
ご迷惑おかけすることもあろうかとは思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
クラブグリフィン・トモ
. 無題返信  
名前: たろー#SOC mail       日付: 2006/09/19火23:28[1060]
遅ればせながら、昨日はみなさま本当にありがとうございました!夢であ
ったトヨタ博物館での全国オフを達成できて、本当にうれしく思っていま
す。
これも皆様のご協力のおかげです。準備不足で至らぬ点も多々あったと思
いますが、みなさまが楽しんで頂けたようで、本当によかったです!

当日、バタバタしたなか受付をてきぱきとやっていただけたつかささん、
はーびすさん、誘導の名古屋組の皆さん、tanakaさん・yoshiさん、その
ほか多数の皆様、重ねてお礼申し上げます!


昨日は午前3時過ぎにこちらについて、朝頑張って起きて、また救急日当
直やってます!今、朝からつづいていた患者さんがやっととぎれたところ
で先ほど昼飯と晩飯両方を同時に食べました(爆)!今から久々に、ちょ
っとゆっくりしようと思います。病院のPCでネットして余裕かましてると
またすぐ呼ばれそうですが。

では、来年も楽しみましょう!今から楽しみです。
本当に皆様ありがとうございました!
では。


. 第68回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/09/10日18:25[1047]
残暑厳しいなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週末開催する
グリフィン大黒オフの告知です。

期日・9月15日(金)
時間・夜21時より
場所・大黒パーキング

自分のソアラもようやく完成し、週末の大黒、そして全国へと、現在、急ピッチで小細工敢行中です。皆さんお楽しみに?(;^_^A

グリフィン大黒オフは初参加の方、また、ソアラオーナー以外の方も大歓迎いたします。
あなたのクルマの参考に、また自慢する場所に?いろんな楽しみ方があります。ぜひご参加くださいね!

いつものように場所取りの都合がありますので、当方グリフィンHPトップページの電子ポストより自分宛に参加のメールをお願い致しますね!


. 九州地区 第54回定例オフ開催★返信  
名前: 光司 mail url      返信計: 2      日付: 2006/09/04月08:45[1045]
2006年の全国オフも残念ながら参加できませんでしたが・・・
9月も元気一杯にLeosオフを開催します(^O^)/

※開催日時※ 9月10日(日) 午前11時〜
※開催場所※ 九州自動車道“広川SA下り”で開催!
※雨天決行でオフやります(^^)

いつもとは違った昼オフですっo(^_^)o
予定では広川で集まって談話後に高速を降りて食事でもしようかと思って
ます。
初参加を検討されてる方もお気軽に参加して下さいませ。
. お久しぶりです!返信  
名前: トモ       日付: 2006/09/10日18:32[1048]
今回、自分は全国初参加ということで、お会いできることを楽しみにしてたんですが、そっかぁ、残念ですね。
来年こそは、ぜひお会いできたらと、期待してます。
今日、オフ当日でしたね。いつもオフレポみさせて頂いてます。今回も楽しみにしてますね。
. ホントお久しぶり!返信  
名前: 光司       日付: 2006/09/13水00:14[1050]
> トモさんお元気でしたかぁ(^_^)
全国いきたいんですけどねぇ・・・
なかなか予算も組めない貧乏人なので行けません(T_T)
地元に帰省して機会あったら大黒までいきますよ!


. 第67回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 4      日付: 2006/08/13日11:23[1033]
いよいよ夏本番といったカンジの今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週末開催される、グリフィン大黒オフの告知です。

期日・8月18日(金)
時間・夜21時から
場所・大黒パーキング

日々の暑さに負けないよう、皆でアツく盛り上がれたらいいなと思います。
楽しくやっていきましょう!

くわしくはグリフィンHPを御覧くださいね。
. 無題返信  
名前: しんしん@栃木       日付: 2006/08/17木08:46[1037]
はじめまして。しんしんと申します。
明日、都合が付けば是非大黒オフに参加させていただきたいのですが
どのようにすればいいのでしょうか?
オフ会は初めての参加となりますので是非教えてください。

グリフィンHPというのがどこにあるのかわからなかくて・・・

. 今夜開催グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      日付: 2006/08/18金07:38[1038]
しんしんさん》なんとかHP探して直メ頂き、ありがとうございます!
お待ちしておりますので、気を付けてお越しくださいね!

みなさん、18日今夜21時から、大黒オフ開催ですので、きてみてくださいね!
. 大黒オフ無事終了!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/08/19土03:14[1040]
今晩、大黒オフに参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした!
気温の暑さに負けず、アツく盛り上がれよかったですね!

参加車両内訳です。
10が4台・20が5台・30が20台・JZX81・JZX100が2台・JZX110が2台・R33・R34・インプ・エボ7・ヴィッツ・ベンツS600・ノア・ストリーム・トゥデイ以上、計43台でした。

いつもの定例参加者欠席も多かった筈なのに、結果、大盛況で終えることが出来、うれしく思います。

今回も初参加の方が6組おられ、今後が非常に楽しみです。
B〇のデモ車とリッジが並ぶオフなんて余りないかもですね。ついにガルウィングも登場しましたし。

次回は9月15日です。全国直前となりますが、皆さんよろしくです!
. 無題返信  
名前: たろー#SOC mail       日付: 2006/08/24木15:28[1044]
関東からもたくさんのソアラが全国オフにお越し頂けるようですし、楽し
みにしております!(^^)
SOCをきっかけにたくさんのソアラ仲間が集っていくことは喜ばしいこ
とであり、当掲示板も遠慮無く使用してくださ。

今後もとよろしくお願い申し上げます!


. 全国オフ当日・取材について返信  
名前: たろー#SOC mail url      返信計: 0      日付: 2006/08/11金17:27[1030]
こんにちは、たろーです。


9月17日(日)の全国オフですが、あの有名自動車誌【 カーグラフィ
ック:CG 】に当日取材していただけることが決定いたしました!

CLUB NEWSイベント予告には既に掲載中ですが、【OWNERS' CLUB SCENE】
丸々1ページ、当日の模様の掲載が決定しています。


格式ある有名雑誌の取材です。このチャンスを逃さすことなく奮ってご参
加ください!心よりお待ちしております。


(メイン駐車場には数に限りがございます!参加表明はお早めに!!)


. 2006全国オフ参加表明返信  
名前: たろー#SOC mail       返信計: 1      日付: 2006/08/01火04:46[1023]
全国オフの参加表明、本日午前9時ごろより開始予定です!
今しばらくお待ち下さい!!


沢山の表明お待ちしております。
. 受付開始!!返信  
名前: たろー#SOC       日付: 2006/08/01火09:50[1024]
参加表明受付開始致しました!


. はじめまして!返信  
名前: れぃな mail       返信計: 4      日付: 2006/07/20木00:15[1012]
30ソァラに惚れて早6年弱。
一目惚れしてからようやく所有出切る事になったのですが、気付けば周り
はVIP乗りばっか・・・。
VIP乗るつもりだったのですが、初恋を忘れられずソァラを買ったのはぃ
ぃのですが、周りにクーペ乗りを理解してくれる人が居ません。
集まりの日程や、ソァラチーム情報などお持ちの方、もしいらしたら提供
して頂く事はできないでしょうか?関東(できれば横浜近辺で)お願いした
く思います。
当方、外装、音響、電飾イジッテる程度のUZZ31乗りデスが、ソァラ激
LOVEなオーナー様と仲良くなりたいと思います。
車屋なのですがなかなかソァラ君ォーナー様と出会う機会がないので、本
当にオーナー様との出会いを求めています。
場違いな書き込みでしたら本当に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
. 初めまして!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/07/22土02:08[1016]
横浜、大黒Pにてオフ会等を開催しております、クラブグリフィンです。

毎月第3金曜日夜21時より30台前後で集まっており、ご家族連れの方や、女性の方も多数いらっしゃいますので、よろしかったら是非お気軽にお越しください!

HPもありますので、御覧くださいね!
. 御返事ありがとうございます!返信  
名前: れぃな       日付: 2006/07/24月17:15[1019]
第3金曜ですか!是非来月顔出したいと思います!
ご丁寧に有り難う御座います!HPの方見させて頂きます〜♪
ありがとうございました☆
. こちらこそ!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/07/25火10:27[1020]
是非、一度お越しくださいね!
よろしくお願い致します!
. はじめまして返信  
名前: ちぇりお mail       日付: 2006/08/16水00:40[1035]
はじめまして僕もソアラ大好き人間です。自分はソアラ三台目になります 少しぐらいなら役にたてるとおもいますのでよろしくお願いします


. グリフィン大黒昼オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 25      日付: 2006/07/02日14:17[1000]
7月に入り、ジメっと暑くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて半年に一度開催する、大黒『昼』オフミのお知らせです!

期日・7月9日(日)
時間・昼10時より
場所・大黒Pいつもの位置(誘導します)

雨の可能性もありますが、台風でも来ないかぎり、開催となります。暴風雨の際には翌月開催と致します。

いつものように、場所取りの都合もありますので、参加・不参加の返信をお願いいたします。

なお、今回の昼オフも各地方からの参加希望が届いております。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

7月は定例も開催します!
7月21日の夜21時からとなりますので、こちらも併せてよろしくお願い致しますね!
. 大黒昼オフミ無事終了!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/07/09日20:29[1006]
大黒昼オフミーティングに参加された皆さん、お疲れさまでした!
梅雨の合間の曇り模様でしたが、さほど雨にも降られず開催でき、大変よかったです。
初参加の方も数多く、来て頂きまして非常にいいオフミとなりました。

参加内訳です。
10系が3台・20系が6台・30系が20台・JZX90が1台・JZX100が1台・JZX110が2台・JZS161が1台・S15・R33・R34・サーフ・パジェロエボ・アルファード・インプレッサ・ミニキャブと、計42台の参加でした!

次回、半年に一度の昼オフは『11月』を予定しております。

なお、今月は定例オフも開催いたします!
こちらは
21日第三金曜日の夜21時から開催致しますので、今回参加できなかった皆さん、是非お越しくださいね!
もちろん!ダブル参加も大歓迎ですよ!笑
よろしくお願いします。
. すごい!返信  
名前: たろー#SOC       日付: 2006/07/20木00:30[1013]
相変わらず大盛況のオフですね!さすがです!

そのまま皆様で全国オフへお越しください!関東グリフィン大黒御一行様
ということで(^^)

全国でお会いできること、楽しみにしております!
. 大黒夜オフ無事終了!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/07/22土02:00[1015]
夜オフに参加された皆さん、お疲れさまでした!

今月9日の昼オフに引き続き、二週後開催ということで、閑散とした光景も脳裏をよぎりましたが、フタを開けてみれば、
10が1台・30が10台・JZX100が3台・JZS147・現行クラウン・MR-S・R33・R34・インプレッサ・ムーブ・ミニキャブの計22台といつものように集まり、みんなで楽しいひとときを過ごせました!

最近になり、初参加の方が毎回来られ、うれしいかぎりです。
これからもみんなで、楽しくやっていきましょう!

さて、次回は第67回!

8月18日金曜の夜21時から開催です!
皆さんのお越しをおまちしています!

<- 前ページ    1/6    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火12:58