もどる
返信対象の記事
全国オフお疲れさまでした 
名前: トモ url      返信計: 1      日付: 2006/09/17日22:44[1054]
全国オフに参加された皆さんお疲れさまでした。
そしてなにより、たろーさん、はっしぃさん他開催関係者の方々、お疲れさまでした。
自分達グリフィンからは11台の参加でしたが、ツーリングのいい機会となり、なにより色んなソアラに出会え、充実した一日となりました!
今後とも、よりよい関係を続けていければと思っております。
ご迷惑おかけすることもあろうかとは思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
クラブグリフィン・トモ
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金02:43