トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. はじめまして! れぃな 07/20木00:15[1012]
. 初めまして! トモ 07/22土02:08[1016]
. 御返事ありがとうございます! れぃな 07/24月17:15[1019]
. こちらこそ! トモ 07/25火10:27[1020]
. はじめまして ちぇりお 08/16水00:40[1035]

上の選択記事
はじめまして!返信  
名前: れぃな mail       返信計: 4      日付: 2006/07/20木00:15[1012]
30ソァラに惚れて早6年弱。
一目惚れしてからようやく所有出切る事になったのですが、気付けば周り
はVIP乗りばっか・・・。
VIP乗るつもりだったのですが、初恋を忘れられずソァラを買ったのはぃ
ぃのですが、周りにクーペ乗りを理解してくれる人が居ません。
集まりの日程や、ソァラチーム情報などお持ちの方、もしいらしたら提供
して頂く事はできないでしょうか?関東(できれば横浜近辺で)お願いした
く思います。
当方、外装、音響、電飾イジッテる程度のUZZ31乗りデスが、ソァラ激
LOVEなオーナー様と仲良くなりたいと思います。
車屋なのですがなかなかソァラ君ォーナー様と出会う機会がないので、本
当にオーナー様との出会いを求めています。
場違いな書き込みでしたら本当に申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
初めまして!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/07/22土02:08[1016]
横浜、大黒Pにてオフ会等を開催しております、クラブグリフィンです。

毎月第3金曜日夜21時より30台前後で集まっており、ご家族連れの方や、女性の方も多数いらっしゃいますので、よろしかったら是非お気軽にお越しください!

HPもありますので、御覧くださいね!
御返事ありがとうございます!返信  
名前: れぃな       日付: 2006/07/24月17:15[1019]
第3金曜ですか!是非来月顔出したいと思います!
ご丁寧に有り難う御座います!HPの方見させて頂きます〜♪
ありがとうございました☆
こちらこそ!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/07/25火10:27[1020]
是非、一度お越しくださいね!
よろしくお願い致します!
はじめまして返信  
名前: ちぇりお mail       日付: 2006/08/16水00:40[1035]
はじめまして僕もソアラ大好き人間です。自分はソアラ三台目になります 少しぐらいなら役にたてるとおもいますのでよろしくお願いします

上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火14:12