掲示板終了一覧 内容 新着順
102456
SOC Mobile-BBS
パネル   投稿        ページ 1 2 3 4 5 6
 


. おつかれさまでした返信  
名前: たろー mail url      日付: 2006/06/18日22:08[994]
トモさん、大黒のみなさん、おつかれさまでした!
来月、行けたら行こっかなー?!なんて思ってましたが、よく考えれば学
会で北海道でした・・・残念。

全国オフで是非会えることを楽しみにしています!よろしくおねがいしま
す〜


. 2006全国オフのお知らせ!返信  
名前: たろー#SOC mail url      返信計: 0      日付: 2006/06/09金22:27[987]
全国オフの内容をアップしました!
今年はトヨタ博物館です。思い出に残るオフになるよう、沢山のソアラ
ー・SCの参加を心よりお待ちしております。


. 第64回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 3      日付: 2006/05/13土14:03[961]
ゴールデンウィークも、あっという間に過ぎ去ってしまい、なかなかカラッと晴れてくれない五月の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて五月、大黒定例オフミのお知らせです!

期日・5月19日(金)
時間・夜21時より
場所・大黒Pいつもの位置

真夏日のような日もありましたが、夜になるとまだ、肌寒いかも?皆さんの熱気で暖まりましょう?笑

初参加の方大歓迎です!
場所取りの都合もありますので、当HPトップの下の方にある電子ポストより、参加・不参加の返信メールをお願いいたします。
. 大黒オフミ無事終了しました返信  
名前: トモ url      日付: 2006/05/20土03:28[971]
当初曇り→大雨→晴れと、目まぐるしく替わる天候の中、参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

参加内訳、10が2台・20が2台・30が16台・40が2台?ほか、R34・R33・R32・A31・S14・JZX100・JZS161・プレサージュ・ラシーンで31台と、予想を遥かに越える結果に驚きました!

今回のトピックとしては、仕様変更された方がかなりいらっしゃいましたね。

あとは何よりも、オプ2の取材参加です。グリフィンからは3台が取材対象になり、撮影中はかなり楽しかったです。ただ記事の内容が、車検ということもあり、見事悪い見本?になったかも・笑
発売日が楽しみです。

さぁ、次回は6月16日金曜夜21時からです。皆さんまた来月もよろしくお願い致します!

また7月9日の第二日曜は大黒昼オフ開催予定です。詳細は後日、告知しますので併せて、よろしくお願い致しますね!
. お疲れ様です!返信  
名前: たろー mail url      日付: 2006/05/21日01:16[976]
トモさんこんばんは。
オフ、お疲れ様でした!かなり盛り上がったようですね。うらやましいっ
す!
またオプション2見てみたいと思います。

全国オフ突撃計画も関東でまた立てておいてくださいね!6月にはかなり
詳細な計画をアップする予定ですので。

ではでは、失礼します。
. 了解いたしました。返信  
名前: トモ url      日付: 2006/05/21日23:27[978]
今年こそは、自分も参加出来るよう努力します。
ツーリングを兼ねて皆で伺えたらなぁと思っております。



. 【5/13】 神戸定例オフ!返信  
名前: たろー mail url      返信計: 1      日付: 2006/05/11木22:16[957]
今月も幹事のつかささんにお世話になり、神戸定例オフがいつものココス
西神ニュータウン店で開催されます。
ご新規さんもドシドシご参加ください!


5月13日(土) 20:00〜
兵庫県神戸市西区美賀多台9-2-2
パルティSC内「ココス西神ニュータウン店」

地図は↓(つかささんのページですm(_ _)m)
こちら

楽しいひとときを過ごしましょう!
. お疲れ様でした!返信  
名前: たろー mail url      日付: 2006/05/14日13:06[965]
タイミング良く雨もやみ、楽しいオフでしたね〜 お疲れ様でした。 ま
た来月もよろしくお願いします!


. 大黒オフ無事終了しました!返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/04/22土03:28[952]
先程終了し、今、自宅到着しました!

4月とはいえ、まだ寒い中お集まり頂いた皆さん、お疲れさまでした!
今回も10・1台、20・3台、30・15台、その他、JZX100が3台、JZX110が2台、JZS161が1台、R33が1台、R34が1台、ZZ-R1100が1台、ミラ1台アルト1台(笑)と、全30台で楽しく開催できました!
来月の開催日は、5月19日の第三金曜です。
今月参加された方も、来られなかった方も、まだ来られたことのない方も!
皆さんと愛車に逢えるのを楽しみにお待ちしてます!


. 第63回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/04/17月22:28[951]
桜も葉桜にかわり、さらに春らしく日中はポカポカと暖かくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて四月、大黒定例オフミのお知らせです!

期日・4月21日(金)
時間・夜21時より
場所・大黒Pいつもの位置

春らしくなったとはいえ、夜になるとまだ、肌寒いので皆さん、暖かい服装でいらしてくださいね!


. ハチマルミーティング返信  
名前: 通行人A       返信計: 0      日付: 2006/04/15土14:47[950]
私は20ソアラ好きなんですが、4月23日の日曜日に浜名湖でハチマル
ミーティングがあるそうですが・・・20ソアラのオーナーさんも集まる
のでしょうか?集るのなら見に行きたいのですが・・・。ミーティングの
詳細は4月1日発売のノスタルジュクヒーロー増刊号ハチマルヒーローの
119ページに書いてあります(浜名湖ガーデンなんとか・・・とかいう
所であるみたい)。自分も確認して行きたいです。


. はじめまして返信  
名前: もと       返信計: 0      日付: 2006/03/25土19:17[935]
こんばんは。突然のメ−ルで、大変申し訳ありません。実は、ソアラGZ20用、
純正マフラ-探してます。車検を通すので。以前、使用してたHKSハイパ−マフ
ラ-、音量高く、車検不可。ブリッツ保安基準マフラ-購入、取り付けて
ディラ-に、本日持ち込んで、音量測定した結果、車検不可。純正マフラー、貸
してください。宜しくお願いします。


. こんばんわー返信  
名前: りゅうちゃん       返信計: 1      日付: 2006/03/18土05:22[927]
はじめまして、突然ですが自分は中期型に乗ってますが、燃料が満タン入
れても、燃料計がスッ空の状態です、メーターを変えたりなどしました
が、一向に改善されません。何かわかる方教えてください。m(_ _)m
. 飯田返信  
名前: 匿名さん       日付: 2006/03/19日10:27[928]
多分、タンクの中にあるフューエルゲージセンダーとかなんとかいうのが壊れ
てる。


. オフお疲れさまでした!返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/03/18土02:45[926]
今夜、お集まり頂いた皆さん、お疲れさまでした!

最終28台参加とまずまず集まることができ、楽しかったです。


今月のトピックスとしてはやはり、メンバーの乗り換えにより本物レクサスSC300の登場!この一言に尽きるかと・笑


また、毎月初参加の方が来られ楽しんで頂き、とても嬉しく思います。

まだいらしたコトの無い方もぜひ、モノは試しに?参加してみてはいかがでしょうか?

来月は21日、金曜夜21時から!
皆さんのお越しを参加者一同、心よりお待ちしています。

よろしくお願いいたします!


. 第62回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/03/14火18:12[925]
春らしく日中はポカポカと暖かくなって、桜も咲き出しそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて三月、大黒定例オフミのお知らせです!

期日・3月17日(金)
時間・夜21時より
場所・大黒Pいつもの位置
今回は、メンバーみっくんによるJZX110系のミーティングも同時開催が企画されていますのでJZX乗りの方、またお友達ドンドンご参加してくださいね!

夜になるとまだ、肌寒いので皆さん、暖かい服装でいらしてくださいね!

初参加の方、大歓迎です!気兼ねすることなく、気軽にお越しくださいね!


. オフお疲れさまでした!返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/02/18土01:26[918]
寒い中、お集まり頂いた皆さん、お疲れさまでした!

今月は最終36台参加(内、初参加4台)ということで、盛り上がることができました!

来月の開催日はまたもや、17日金曜日です!

ぼちぼち暖かくなってくると思います。

皆さんのご参加、お待ちしてますね!


. 第61回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/02/14火14:37[917]
日中はポカポカと暖かくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて6年目となった、大黒定例オフミのお知らせです!

期日・2月17日(金)
時間・夜21時より
場所・大黒Pいつもの位置

夜になるとまだ、寒いので皆さん、暖かい服装でいらしてくださいね!


皆さんのおかげで、無事6年目を迎えることがでしました。これからもよろしくお願い致します。


. 2006年、あけましておめでとうございます!返信  
名前: たろー mail url      返信計: 0      日付: 2006/01/02月01:36[906]
メンバーの皆様、新年あけましておめでとうございます!
昨年はソアラがレクサスSCとなり、ソアラにも大きな動きがあった一年
でした。
本年もソアラ、レクサスオーナーにとって良い歳でありますよう
に・・・!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


. 今年1年間ありがとございました返信  
名前: フィ−ルドリ−ダ−       返信計: 0      日付: 2005/12/30金21:50[903]
全国オフでは、お世話になりました、来年からも末永いお付き合いも
宜しくお願いします FIELD SELECTION


. 神戸オフ、お疲れ様でした!返信  
名前: たろー mail url      返信計: 0      日付: 2005/12/18日01:33[897]
こんばんは、神戸オフお疲れ様でした。
今年一番の寒波で寒い中でしたが、じゃんけん大会も盛り上がり楽しいオ
フでしたね。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


. 掲示板書込に関して。返信  
名前: たろー#管理人 mail       返信計: 0      日付: 2005/12/11日22:43[889]
こんばんは、たろーです。
平素は、SOC on the WEBにご来訪たいだきありがとうございます。

近頃アダルトサイトの書込により、メンバーの皆様には多大な不快とご迷
惑をおかけし大変申し訳ありません。サーバーレベルでブロックをかけた
りと、対策を講じているのですがイタチごっこの状態です。

ドメインブロックをその都度おこなっております。皆様と同ドメインの場
合、ある日突然、アクセスを拒否される可能性もありますが、その際は、
お手数おかけしますがご一報よろしくお願い申し上げます。

私事で申し訳ありませんが、このところ忙しくしており、また昨日海外か
ら帰ってきたところで、それまで掲示板はあれ放題となっていたようで
す。本当に申し訳ありませんでした。
落ち着きましたので、今後は、対策にさらに力を入れていきたいと思いま
すのでご協力よろしくお願い申し上げます。


. 第59回グリフィン大黒オフ・昼返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2005/12/04日14:14[883]
お疲れさまです!

すっかり冬模様になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、12月大黒オフミの告知です!!

期日・12月18日(日)
時間・午前11時から
場所・大黒パーキング

12月なので日中でも寒いかもしれません。寒さ対策万全にして、寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりましょう!笑

参加・不参加はいつものように場所取りの都合もありますので返信願います

こちら

また、前回の昼オフは54台参加で大成功でした。今回も、昼オフということで、かなりの台数が集まるかも?
皆さん、いい機会ですのでぜひご参加、お願いしますね。


. グリフィン大黒オフのお知らせ返信  
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2005/10/17月01:38[866]
たろー様、よっぴ様、皆様全国フェスタお疲れさまでした。来年こそは、ぜひとも参加したいと思います。


10月大黒オフミの告知をさせて頂きます!!

期日・10月21日(金)
時間・夜21時から
場所・大黒パーキング

10月なので夜は冷え込む事が考えられます。寒さ対策万全にして、寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりましょう!笑
参加・不参加はいつものように場所取りの都合もありますのでレス願います

閉鎖の際は、場所を変更致します。
変更時の集合場所は、第三京浜の都筑パーキングとします。
よろしくお願い致します!


. 全国オフ見学返信  
名前: 城茶       返信計: 0      日付: 2005/09/22木12:55[864]
感動しました しかし私は見学という形で入らせていただきました 幹事の方10系の方大変ご迷惑おかけしました 上の駐車場の木の下に止めていた20です 次回からは必ず参加します

<- 前ページ    3/6    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/06/04火14:11