'00の31Gパケ乗りですがもしわかる方がいらっしゃればご教授下さい。
リモコンスターターを使うとハンドルが上がってくれず(勿論スイッチ操作では上がりますが・・・。)
今はオートチルトはオフにしてます。ですので乗り降りが少し大変です。
以前4リッターに乗っていたときは1で運転ポジション、2で降りる用にシート最後尾、
ハンドルは一番前で一番上になるようにしてました。便利だったので是非利用したいです。
以下質問内容ですが
[1] 4リッターの運転席ドア内側の「1・2」のシートポジションメモリー(?)を取り付けしたい。
[2] その際にハンドルの電動チルトも4リッターと同じようにメモリーして動作させたい。
以上可能でしょうか?また可能な場合、必要な部品は何でしょうか?
是非宜しくお願い致します。 |
|