トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. 第65回グリフィン大黒オフ トモ 06/12月22:41[988]
. どうも たろー 06/15木14:12[991]
. 大黒オフミ無事終了! トモ 06/17土16:01[992]
. おつかれさまでした たろー 06/18日22:08[994]

上の選択記事
第65回グリフィン大黒オフ返信  
名前: トモ url      返信計: 3      日付: 2006/06/12月22:41[988]
雨が降ったり止んだりと、いよいよ梅雨到来という六月の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今週末開催する、六月大黒定例オフミのお知らせです!

期日・6月16日(金)
時間・夜21時より
場所・大黒Pいつもの位置

先月に引き続き、雨の可能性もありますが、その際はパーキング前方の屋根あり近辺にて開催となります。

いつものように、場所取りの都合もありますので、参加される方は当グリフィンHPのトップ下の方、電子ポストより自分宛にメールをお願いいたします。

先月オフにて取材協力した記事が今月のオプション2に掲載されました!小さいですが、見てくださいね!
どうも返信  
名前: たろー mail url      日付: 2006/06/15木14:12[991]
トモさん、こんにちは!
オフには梅雨はうっとうしいですね(><)
でも今回もたくさんのソアラが集まることを期待しています!

全国オフへのツーリングもよろしくお願いしますね!ぜひ大黒チームの方
ともお話ししてみたいです!
大黒オフミ無事終了!返信  
名前: トモ url      日付: 2006/06/17土16:01[992]
昨夜、大黒オフミに参加された皆さんお疲れさまでした。
午前中の雨に一時はどうなるかと思いましたが、開催時には、晴れ間も見える程で、よかったです。

参加車両内訳ですが、10;1台・20;2台・30;16台・JZX100;2台・JZX110;2台・JZS161;1台・R34;1台・EG系シビック;3台・DC系インテ2台・Y33;1台・エボ6;1台・アルト;1台・ムーブ;2台の計35台となりました。

今回のトピックとしては、初参加の方が2組居られました。また、スポコンチーム・セレクション1の面々も参加してくれ、注目でしたね!

色んな仕様のクルマを見るのはとても参考になりますね。
皆さん、来月9日AM10時からは、半年に一度の大黒昼オフ開催となります。盛大に行いたいと思いますので、皆さんのご参加を心よりお待ちしております!
おつかれさまでした返信  
名前: たろー mail url      日付: 2006/06/18日22:08[994]
トモさん、大黒のみなさん、おつかれさまでした!
来月、行けたら行こっかなー?!なんて思ってましたが、よく考えれば学
会で北海道でした・・・残念。

全国オフで是非会えることを楽しみにしています!よろしくおねがいしま
す〜

上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火19:58