トップへ
<--   取り出しツリー   -->
. 大黒オフミ無事終了しました。 トモ 05/16月00:01[782]選択

上の選択記事
大黒オフミ無事終了しました。返信  
名前: トモ       返信計: 0      日付: 2005/05/16月00:01[782]
雨が降ったり、止んだり晴れたりするような、妙な天気のなか、お集まり頂いた皆さん、お疲れさまでした!
集まってくれた数、15時の時点で46台、内訳もはっきりしないで申し訳ないですが、かなりの数で、主催者冥利に尽きるなと、感動もひとしおでした。
遠路遥々、愛知から参加してくれた19歳。さん、福島より参加して頂いたペガサスロード御一向様、まとまって参加して頂いたフィールドセレクション御一向様、大変お疲れさまでした。この場を借りてお礼申し上げます。
昼オフはイイですね。今後も半年に一度くらい計画していきたいと思いました。
その時はまた皆さん宜しくお願いします!

さて、来月からはまた、通常通り第三金曜の夜21時からのオフに戻ります。そちらも皆さんこの勢いでソアラを盛り上げていきましょう!有難うございました

上へ






RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金18:19