もどる
返信対象の記事
第59回グリフィン大黒オフ・昼 
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2005/12/04日14:14[883]
お疲れさまです!

すっかり冬模様になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、12月大黒オフミの告知です!!

期日・12月18日(日)
時間・午前11時から
場所・大黒パーキング

12月なので日中でも寒いかもしれません。寒さ対策万全にして、寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりましょう!笑

参加・不参加はいつものように場所取りの都合もありますので返信願います

こちら

また、前回の昼オフは54台参加で大成功でした。今回も、昼オフということで、かなりの台数が集まるかも?
皆さん、いい機会ですのでぜひご参加、お願いしますね。
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/28木20:01