もどる
返信対象の記事
大黒昼オフミ無事終了! 
名前: トモ url      日付: 2006/07/09日20:29[1006]
大黒昼オフミーティングに参加された皆さん、お疲れさまでした!
梅雨の合間の曇り模様でしたが、さほど雨にも降られず開催でき、大変よかったです。
初参加の方も数多く、来て頂きまして非常にいいオフミとなりました。

参加内訳です。
10系が3台・20系が6台・30系が20台・JZX90が1台・JZX100が1台・JZX110が2台・JZS161が1台・S15・R33・R34・サーフ・パジェロエボ・アルファード・インプレッサ・ミニキャブと、計42台の参加でした!

次回、半年に一度の昼オフは『11月』を予定しております。

なお、今月は定例オフも開催いたします!
こちらは
21日第三金曜日の夜21時から開催致しますので、今回参加できなかった皆さん、是非お越しくださいね!
もちろん!ダブル参加も大歓迎ですよ!笑
よろしくお願いします。
 引用する


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/19火23:04