もどる
返信対象の記事
大黒オフミ無事終了しました 
名前: トモ url      日付: 2006/05/20土03:28[971]
当初曇り→大雨→晴れと、目まぐるしく替わる天候の中、参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

参加内訳、10が2台・20が2台・30が16台・40が2台?ほか、R34・R33・R32・A31・S14・JZX100・JZS161・プレサージュ・ラシーンで31台と、予想を遥かに越える結果に驚きました!

今回のトピックとしては、仕様変更された方がかなりいらっしゃいましたね。

あとは何よりも、オプ2の取材参加です。グリフィンからは3台が取材対象になり、撮影中はかなり楽しかったです。ただ記事の内容が、車検ということもあり、見事悪い見本?になったかも・笑
発売日が楽しみです。

さぁ、次回は6月16日金曜夜21時からです。皆さんまた来月もよろしくお願い致します!

また7月9日の第二日曜は大黒昼オフ開催予定です。詳細は後日、告知しますので併せて、よろしくお願い致しますね!
 引用消す


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金08:26