もどる
返信対象の記事
無題 
名前: ソアラ大好き       日付: 2005/07/01金21:51[823]
>全国オフはお客さんへの見世物
ではないからこそ、大人としての品位が問われます。
(なんでもありのオートサロンのような見世物のイベントでは
ないのですよ)
わきまえることを理解できなければだめですよ。
爆音、ベタベタの車高、大きなリアウイング、跳ね上げたマフラーなど、
車検の範囲内であってもこの手の車がたくさん集まれば、
異様な光景(暴走族の集会?)として見てとられる一般の方がいるかも知
れませんから。。。
簡単に想像つくと思いますが・・・
代わりに私がお答えしましたが、もう疑問は解決されたことだと思いま
す。



 引用消す


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/30土01:04