もどる
返信対象の記事
大黒オフ無事終了! 
名前: トモ url      日付: 2006/08/19土03:14[1040]
今晩、大黒オフに参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした!
気温の暑さに負けず、アツく盛り上がれよかったですね!

参加車両内訳です。
10が4台・20が5台・30が20台・JZX81・JZX100が2台・JZX110が2台・R33・R34・インプ・エボ7・ヴィッツ・ベンツS600・ノア・ストリーム・トゥデイ以上、計43台でした。

いつもの定例参加者欠席も多かった筈なのに、結果、大盛況で終えることが出来、うれしく思います。

今回も初参加の方が6組おられ、今後が非常に楽しみです。
B〇のデモ車とリッジが並ぶオフなんて余りないかもですね。ついにガルウィングも登場しましたし。

次回は9月15日です。全国直前となりますが、皆さんよろしくです!
 引用消す


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金03:52