もどる
返信対象の記事
オフお疲れさまでした! 
名前: トモ url      返信計: 0      日付: 2006/03/18土02:45[926]
今夜、お集まり頂いた皆さん、お疲れさまでした!

最終28台参加とまずまず集まることができ、楽しかったです。


今月のトピックスとしてはやはり、メンバーの乗り換えにより本物レクサスSC300の登場!この一言に尽きるかと・笑


また、毎月初参加の方が来られ楽しんで頂き、とても嬉しく思います。

まだいらしたコトの無い方もぜひ、モノは試しに?参加してみてはいかがでしょうか?

来月は21日、金曜夜21時から!
皆さんのお越しを参加者一同、心よりお待ちしています。

よろしくお願いいたします!
 引用消す


現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示 入力を記憶
URL 任意







RAIBMLuf112-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/28木22:34